調味料おばさんのブログ

気持ちの悪い俳優オタクのしがないブログ。 主にドラマとか映画の感想…を書き連ねるつもりです。 諸事情によりちょくちょく関西弁が出ます〜〜〜。ピェー!

an・an高橋一生はヤバイ(わかる)

 

言わなくてもわかってると思います。
表紙が公開された日から世間を騒がせたananの高橋一生ヌード号。

 

買いましたよ。

よく行く本屋さんで。

 

JJの隣に平積みされている高橋一生が、
おっぱいを頬っぺたでパフパフしている高橋一生が、

 

こっちを見ている。。。

 

購入する段階では特に問題なく、
(よくBがLな際どい表紙の漫画を買っているので恥ずかしさは皆無)

 

いざ尋常に!と読もうしました。

 

しかし、やはりここはババア、
内容に対する極度の緊張と手の渇きでなかなかページがめくれない。

 

いやしかし、ここで引いては購入した意味がない!


行くぞ!!!!!!!!!!

 

表紙をめくり、広告。
1ページめくり、目次。
まぁ、ここまでは予測してる。
次!
焼き鳥……まぁ、ananってメイン記事までにコラムとか挟まるもんね。
次!
たかみな〜〜!かわい〜〜!
じゃなくて、、、
もうババアの心拍数はこれでもか!というほど跳ね上がってます。


次か?!次なのか?!
まだーーーーー!
じゃあ次?!まだーーーー!
もうムリ。ババアはここでブレイクタイム。

 


いや、、、待って、どうせ次のページも広告と旬なアイテム紹介とかじゃない?

よっしゃ行ったれ!!!

 

 

 

待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いきなりきた。
待って待っていきなり目があう。
白黒のイッセイ・タカハシと目が合った。


え?!待って際どい際どい。
どうしていいか分からないババア。
暖房ガンガンの部屋で鳥肌立ちまくり。

 

むりむり服着ててもどエロスお化けの高橋一生がこんな、こんななんとも言えない、あられもない、でもそんなことない、もう何言ってんだか分からない。

 

頭が痛くなってきた……
あ、呼吸忘れてんだ。
一回落ち着こう。
(まだ見開き1ページめ)

 

記事のタイトル「官能の流儀」
余白のおかげでなんとなく落ち着きました。
ありがとう余白。
「官能という名のディクショナリー」
読んでいきます…。

 

は?!??????
いや、実質見開き2ページ目が1番エロいのでは?????
やっぱり服着てるほうが……

 


ドゥエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 


ダメだ!さらに上をいく!待って。
特に19ページの4カット。
やばい。
え、こっからもっとエスカレートしていくの?絶対死人でるやん。。。。
トリハダ立ちっぱなしのババア、もう後には戻れない。
死んでもいい、もっと見たい!
ページをめくる手が止まらない。
そこで気づくババア、

 

色彩が暗いページ、指紋めっちゃついてるの分かっちゃう…


ゴム手袋の登場です。
皆さん、読む時はゴム手袋などをするか、手を綺麗に洗って本当に端っこのページだけ持ったほうがいいです。

読み進めていきます。

 


待ってやばい。
なんでカメラ見てんの???しんどい。
やめて。

 


もうむり何も語れない。もう終わり。
これ以上は自分で見て。
その目で確かめて。
っていうかこれ全年齢対象????
R-18はつけた方がいいよ絶対。
だって、え?これ、え?
もうなんでこの雑誌が普通の書店やコンビニで買えるのか意味がわかりません。
本来なら極秘ルートでやり取りされるような物です。

 

もう何も言えない。本当にヤバイしか言えない。なんでこんな仕事引き受けたの?逆に意味がわからない!

27ページのインタビューも何言ってるのかわかんない!理解する頭が追いつかない!!!

 

 

こうして2017年3月1日がわたしの命日となりました。
お疲れ様でした。
皆さんも是非命日を迎えてください。

 

 

 

最後に。

25ページの二の腕に注目してほしい。
愛おしいから。

 

 


みりん